top of page
山岳

BLOG/NEWS

『先の心配も過去の後悔も終わらせることができた』-不要な信念書き換えセッション クライアントさんの声


お金について気になることがあった

クライアントさんの声をご紹介します


こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。


四国・徳島を拠点に

オンラインで全国にもつながり、

魂に目覚めて自分自身を自由に生きるための変容をスピリチュアルサポートしています。


今回は「不要な信念を書き換える言葉のセッション」を受けたクライアントさんの声を紹介します。

実際の体験談から伝わるものがあるかと思います。

私が書き添える説明も、ご自身の信念を見直すご参考になるかと思います。

ぜひご覧になってみてください。



『小さい頃に作ってずっと持っていた信念を知れ、ハッキリと変化がありました』


※青色の文字がクライアントさんの声です。


お金について気になることがあってセッションに申し込んだCさん。


そう、お金にも、信念は関係します。


「不要な信念」が、実際のお金の流れに望ましくない影響を及ぼすこともありますし、お金はあるけれどお金について心が落ち着かないなど内面的な望ましくない影響として現れることもあります。


Cさんの場合は、いま自分自身の経済状況には問題はないものの、お金が絡むと心が平安でなくなることをここ数年感じていて、これはお金についての不要な信念を持っているのだろう、自分では気づけないのでそこに気づいて手放したい、とのことでした。


より具体的には、家族のお金の使い方や経済状態・お金を貸している友人との関係性などに対して

お金を失うことや無くなることを恐れたり、お金を使う人に怒りや心配を抱いたり、損をすることへの身構えがあったりする自分自身に違和感を感じて変えたいとのことでした。


(実際の経済状況に問題がなくても内面的な反応に違和感をクリアにしたくてセッションを受けることは、Cさんが内面的なことを重視していてスピリチュアリティが高いことを示しています。)


セッションが進むうちに、小学生低学年の頃にお金に対して抱いていたフィーリングや考えが現在のお金についての違和感と深く関連していることが分かって書き換えをし、セッション直後のCさんから次のご感想をいただきました。



確かにあったな、持っていたなという信念に気づけて、言葉にもして、ハッキリしました。

不要な信念が今の現実を曇らせていたんだなぁと思います。

それが晴れてうれしい。



また、セッションの1週間後にご協力をお願いしたご感想アンケートに次のご回答をいただきました。



(質問:古い信念を書き換えたことで、その後の毎日や自分に変化を感じますか?)


はっきりと行動で変化がありました。セッションの数日後に、例の人から、返済を待ってくださいとお願いされたのですが、私の中に平安があって、腹がたたず、「わかりました」「頑張りよ」って言葉がスーっと出てびっくりしました。



(質問:その他、何かありましたらご自由にご記入ください。)


不要な信念があったことで今の現状が見えにくくなっていたことがわかってすごくよかったです。

ずっと持っていた信念を、責任をもって終わらせますと宣言できたことで、先の心配も、過去の後悔も終わらせられたんだなーと感じていて喜んでいます。

このセッションは今より軽やかな自分になれますね。

ありがとうございます。



---------------------



Cさん、セッションのご利用もご感想も、ありがとうございました!


より軽やかになられたとのことで、よかったです。


お手伝いができ、私もうれしいです。


これからも気づきにあふれた毎日を楽しく軽やかに過ごしていってください。


陰ながら応援いたしております^^



ブロックや問題の奥には不要な信念がある

不要な信念を書き換えると人生が変わる

▼詳しくはコチラでチェック▼



必要な方に届きますように。

あなたがより軽やかに生きるお手伝いができればとてもうれしいです^^



▼面白かった方や役に立った方は記事右下の♡マークをタップしてもらえると励みになりうれしいです、よろしくお願いします。


★LINEお友だち募集中★

LINEお友だちへ毎月お届け

 「月イチ☆スピリチュアルメッセージ」

HP更新やイベント情報のお知らせも♪


最新記事

すべて表示
bottom of page