top of page
山岳

BLOG/NEWS

「不要な信念を書き換える言葉のセッション」


不要な信念を書き換えて軽やかに生きよう


こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。


四国・徳島を拠点に

オンラインで全国にもつながり、

魂に目覚めて自分自身を自由に生きるための変容をスピリチュアルサポートしています。


この記事は新メニュー「不要な信念を書き換える言葉のセッション」の紹介やお申し込みのページです。



信念が変われば人生が変わる


「不要な信念を書き換える言葉のセッション」は、文字通り、あなたが持つ不要な信念を書き換えるセッションです。


なぜ書き換えるのか?


それは、あなたの信念を書き換えることで、あなたの人生を変えることができるからです。


あなたの現実はあなたの意識が創っています。


さらに言うと、あなたの意識の中でも特に注意したいのは「どんな信念を持っているか」ということ。

表面的な顕在意識だけでなく、潜在意識も含めて。


あなたが持つ不要な信念はあなたの人生に反映され、毎日の中で違和感や行き詰まり・モヤモヤなどを体験することになります。(「引き寄せの法則」や「思考の現実化」の仕組みと通じるところ。)



例えば、「人生とは苦しいことが多いものだ」という不要な信念を持っていると、苦しいことが多い人生が展開していく、


例えば、「失敗すると居場所がなくなる」という不要な信念を持っていると、失敗して居場所がなくなる体験を引き寄せるかもしれないし、そこまでいかない場合も、常に失敗を気にしてビクビクとストレスが多い毎日を過ごすことになる、


などなど、


あなたの信念があなたの現実を創っている仕組みは、あなたの人生のあらゆる部分・細かい部分で作用しています。



あなたが持つ不要な信念は、あなたの人生を制限します。


あなたのブロックや問題・モヤモヤの奥には、不要な信念があります。


自分の不要な信念に気づいて書き換え、自分が望む未来を創造しませんか?



セッションの詳細やお申し込み方法はこの後をご覧ください。



「不要な信念を書き換える言葉のセッション」詳細


●クライアントさんの声


●「自分では気づけないところに気づけました。すごくよかった。」とのAさんからの声


●内観や自己認識の妨げにもなっていた不要な信念を書き換えたBさんからの声


●お金について気になることがあってセッションを受けたCさんからの声


※他の方の声も紹介準備中です。

 まだまとめ前ですが、この後に掲載する声も届いています。


「秋野さんの綿密さ、焦点が絞り込まれていく感じがすごい。」


「自分では気づかない潜在意識がわかりました。凝り固まった考え方を解きほぐしてくれ、客観的なところから本来の望ましいものを引き出してもらえたのがありがたかった。自分一人だと空回りして落ち込んでしまうので。」


「(他者とコミュニケーションをする際に)今までとは違う声の出し方をするようになりました。」


「(以前は対人関係において気になっていたことが)会話する際にもあまり気にならなくなりました。以前よりリラックスして会話出来るようになったと思います。」


「もう良い人を演じることを手放せた気がします。」


「トラウマも、不要な信念も、扱ってもらえてダブルでありがたいです。」



セッション内容


対話を通じて「不要な信念」と「どう書き換えたいか」を探り当てます。

「不要な信念」や「どう書き換えたいか」が自分ではつかみきれない場合も、直面している行き詰まりや問題を糸口にして探り当てることができます。

モヤモヤしていることや悩んでいること、変えたいのに変えられず困っていることなどを話してください。

不要な信念を探り当て書き換えるプロセスは、潜在意識の整理や古いエネルギーやブロックの解放のプロセスでもあります。

私のナビゲートしますので不要な信念と自分の本当の望みを探り当てて書き換えましょう。

1時間程度のセッションの中で書き換えは完了します。


このセッションが向いている方

・手放したい不要な信念やパターン、ブロックがある方

・行き詰まりや問題の根本を解消したい方

・自分の内面を見つめる意欲がある方


このセッションが向いていない方

・自分の考えを変えたくない方

・自分の内面を見つめたくない方

・他者に書き換えてもらいたい方



●所用時間


1時間程度


※進行状況により延びる場合があります。

セッション後のご予定時間に余裕をみることをオススメします。



●セッション方法


・オンライン(zoom)

・対面(カフェセッション/ヒーリングルーム中今)



●価格


1回

10,000円


3回セット

26,000円


※一括お支払いのみ。

※3回セットの有効期限は1回目セッションから3ヶ月です。

※3回セットは1~2週間に1回程度のペースが推奨ですが、変動も可能です。

3回セットのご利用は1回受けてみてからのご利用をオススメします。

特に、私の他の個人セッションも受けたことがない方は、まずは1回でお申し込みください。

私の他の個人セッションを受けたことがある方で、このセッションが初めてだけれど3回セットをご希望の方はご相談ください。



●お申し込み方法


リンク先のお申し込みフォームに必要事項を入力のうえ送信してください。 48時間以内に返信いたします。




あなたがより軽やかに生きるお手伝いができればとてもうれしいです。

お申し込みを心よりお持ちしております。



▼応援に記事右下の♡マークをタップしてもらえると励みになりうれしいです、よろしくお願いします^^


★LINEお友だち募集中★

LINEお友だちへ毎月お届け

 「月イチ☆スピリチュアルメッセージ」

HP更新やイベント情報のお知らせも♪


最新記事

すべて表示
bottom of page