top of page
山岳

BLOG/NEWS

「参拝するたびに思い癖に気づき、少しずつ穏やかに過ごせる時間が増えてきている」-産土神社リサーチ-


あなただけの一生の守り神

- 産土(うぶすな)の神-

を知っていますか?

こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。


四国・徳島を拠点に、

オンラインで全国にもつながり、

魂に目覚めて自分自身を自由に生きるための変容をスピリチュアルサポートしています。


今回の記事は、人間一人ひとりの一生を見守る「産土(うぶすな)の神」や毎日の生活を見守る「鎮守(ちんじゅ)の神」とのつながりをサポートする 産土神社リサーチ を受けたDさん(香川県在住)からのお声のご紹介です。


産土さまや鎮守さまとのつながりのイメージが伝わればとてもうれしいです、どうぞご覧くださいませ^^


※ご本人の許可をいただいて掲載しています。


少しずつですが穏やかに過ごせる時間が多くなってきていることを実感しています

真理子さん、こんばんは。

あっという間に年の瀬ですね。

今年も大変お世話になりました。


今月神社リサーチを受け取り、それから3回鎮守神社に参拝に行きました。

とても行きやすく、買い物など近くまで行ったらつい行きたくなるんです。

一昨日は年末詣に行ってきました。


行く度に、自分の思考グセに気付き、日常では少しずつ少しずつですが穏やかに過ごせる時間が多くなってきていることを実感しています。


また、ふと見守っていただいていることを思い出し、じんわりと身体の中心から温かくなって涙が出ることもあります。


産土神社は遠いので具体的な参拝計画はまだなのですが、毎日の祈りをしています。


この祈りから1日を始めると安心感に包まれますね。

とても有り難く温かい時間になっています。

来年も続けていこうと思っています


また、リサーチの資料全てのページがとても深く貴重な内容で、毎日読んでいます


また何かありましたら報告させてください。


真理子さん、来年もどうぞよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えくださいね



Dさん、こちらこそ、いつもご縁をありがとうございます。


昨年末にこの素敵なメッセージをいただき、体験談掲載のお願いにもご快諾くださり、本当に感謝です。


都合で数ヶ月後になってしまいましたが、こうしてみなさんにご紹介できることがとてもうれしいです。


産土さまや鎮守さまの応援って、温かく、ジワジワと、効いてきます。

しっかり受け取られているご様子で、よかったです。


産土神社への参拝も楽しみですね、きっとよいタイミングで参拝できることと思います。


資料や毎日の祈りがお役に立っていることも、とてもうれしく拝読しました。


本当に、みなさんからのこうしたうれしいお便りが私の活動の励みやエネルギーになっています^人^


これからも産土さま・鎮守さまと親しく交流されてくださいね!


こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。 ますますDさんらしさが輝く1年になりますように^^



一生の生の守り神とのご縁をサポート

産土神社リサーチ

(うぶすなじんじゃリサーチ)

神さまからのメッセージつき

▼ 詳しくはコチラ ▼



▼面白かった方や参考になった方は記事右下の♡マークをタップしてもらえると励みになりうれしいです、よろしくお願いします♡^^



★LINEお友だち募集中★

LINEお友だちへ毎月お届け

 「月イチ☆スピリチュアルメッセージ」

HP更新やイベント情報のお知らせも♪


最新記事

すべて表示

תגובות


bottom of page