山岳

BLOG/NEWS

「とても穏やかで包まれる感じが行くたびに大きくなっていっています」-産土神社リサーチ-


あなただけの一生の守り神 -産土(うぶすな)の神-を知っていますか?

 ・ ・ ・ 


こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。


四国・徳島を拠点に、

オンラインで全国にもつながり、


魂に目覚めて自分自身を自由に生きるための変容をスピリチュアルサポートしています。


さて。今回の記事では、人間一人ひとりの一生を見守る「産土(うぶすな)の神」とつながりをサポートする 産土神社リサーチ を受けたBさん(徳島県在住)からのお声のご紹介です。


自分の一生を見守ってくれる見えない存在 - 産土(うぶすな)さまとの優しく温かく心強いつながりのイメージが伝わればうれしいです^^


※ご本人の許可をいただいて掲載しています。

産土神社を知ってからいろんなことが」

<産土神社リサーチ後にいただいたメール>


産土神社に参拝に行ってきました!


初めて行った時は、正直言うとピンっ!って感じるというのはなかったんです。


でも、行くたびに気持ちがほんわり暖かくなっていくそんな感じを今は味わっています♡


そして、私がずっとこうなりたいと思ってきたことに向かっていく勇気を少しずつですがもてるようになってきています。


真理子さん、私の産土の大神様に会わせて下さって本当にありがとうございました^^


このご縁を大切にしていきたいと思います!



うれしいお便り、ありがとうございます。

産土神社との交流を大切にされていることや、少しずつ、でも、着実に変化を感じられているご様子がリサーチさせていただいてた私にとってもとてもうれしいです。


その後のやりとりでも「とても穏やかで包まれる感じが行くたびに大きくなっていってます」と、さらに感覚が深くなられていました。


そして…



<産土神社リサーチの約1年後にいただいたメール>


今朝ふいに産土神社に行きたくなりまして、仕事前にお参りに行ってきました!

(産土神様に呼んでいただいたのでしょうか?笑)


紅葉がとてもキレイで朝日に輝いていました。


真理子さんに産土神社を教えていただいてもう一年たつのですよねー


月日がたつのはほんとに早いですね^^;


産土神社を知ってから私自身の考え方が変わり、いろんな人に出会えたりいろんなこともあったりで今年一年すごくいい年になりました!


ありがとうございました^^

<