山岳

BLOG/NEWS

「新しい自分を始めるよいきっかけに」-産土神社リサーチ-


あなただけの一生の守り神 -産土(うぶすな)の神-を知っていますか?

 ・ ・ ・ 


こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。


四国・徳島を拠点に、

オンラインで全国にもつながり、


魂に目覚めて自分自身を自由に生きるための変容をスピリチュアルサポートしています。


さて。今回の記事では、人間一人ひとりの一生を見守る「産土(うぶすな)の神」とつながりをサポートする 産土神社リサーチ を受けたAさん(徳島県在住)からのお声のご紹介です。


自分の一生を見守ってくれる見えない存在 - 産土(うぶすな)さまとの優しく温かく心強いつながりのイメージが必要な方に伝わればうれしいです。


※ご本人の許可をいただいて掲載しています。

今の私に本当に必要な言葉

こんにちは。

リサーチありがとうございました!


産土神社の住吉神社は、小さい頃から毎年お祭りに行ったり、近くの児童館でお泊まり会をしたときに肝試しをしたり、お宮のすぐ近くにある大きな楠木の下に秘密基地を作ったり、子どものころの思い出がよみがえり、生まれたときから、地元を離れた今もずっと見守ってくれていることが分かってすごくうれしく思いました。


リサーチ結果の資料を送っていただいた日にすぐに産土の神さまにご挨拶にいってきました。

これからも、何かあったときも、何もないときも、私の神さまに会いにいこうと思います。


鎮守の神様がいる隅野神社も、親近感のある神社でした。

ちょうど先週、主人と散歩に行ってはじめてお参りした神社で、うれしくなりました。

鎮守の神さまとつながりやすいと聞いてから行ってみると、またちがった気持ちになりました。


どちらの神さまからも、切り替えること、視点を上げることを大切にしていくよう教えていただいたのですが、神社に足を運んだり神さまに意識を向けること自体が自分の気持ちの切り替えスイッチになるように思いました。

これはこれからの人生でも長く役立てていけそうに思います。


今回神さま方から、あたたかく、ありがたく、今の私に本当に必要な言葉をいただき、それがまっすぐ私の胸に届いて、本当に素直な気持ちで自分の腹に落ちていくのを感じました。


橋渡しをしてくださり上手に通訳してくださった秋野さんのあたたかさも感じました。


今後も神さま方の存在を一つの糧にしていきます。


もっともっと気持ちの余裕をもって日々を味わっていきます。


実は申し込むのを長い間迷っていましたが、秋野さんにリサーチをお願いしてよかったです。

ちょっと新しい自分を始めるよいきっかけになりました^^

ありがとうございました。



気持ちの切り替えスイッチのこと。

メッセージが胸に届き腹に落ちていかれたこと。


本当によかったです。


こうしてクライアントさんからお声をいただけることがうれしく励みになりますので、お知らせくだってとてもうれしく感謝です、ありがとうございます。


掲載もご快諾くださり、おかげさまで、きっと必要な方のご参考になると思います。

本当にありがとうございました。


これからもAさんの産土の大神さまをはじめ産土神社や鎮守神社の神さまがたと親しく交流されてくださいね!陰ながら応援いたしております^^


一生の生の守り神とのご縁をサポート

産土神社リサーチ

(うぶすなじんじゃリサーチ)

神さまからのメッセージつき

▼ 詳しくはコチラ ▼

産土神社リサーチ


☆応援に記事右下の♡マークをタップしてもらえると励みになりうれしいです、よろしくお願いします^^


★LINEお友だち募集中★

LINE公式アカウントでスピリチュアルヒントやイベント情報を配信しています☆

最新記事

すべて表示