「家族に理解を得るための3つの力」7月12日(日) 天職部上映会を開催します
- 3 日前
- 読了時間: 2分
更新日:10 時間前

こんにちは。
ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。
魂に目覚め自分自身を自由に生きるための変容をサポートしています。
さて、今回は「家族」について少し。
自分がしたいことをしようとする時。
家族の理解を得なければならない場合って、ありますよね。
家族の理解が得られないから、あるいは、得られないだろうから、自分がしたい何かをあきらめている方もいらっしゃることと思います。
そんなことにお心当たりがあるあなたも
そのあたりを超えていきたいと思っているあなたも
梅田幸子さんのセミナー動画「家族の理解を得るための3つの力」を一緒に視聴してみませんか?
(梅田幸子さんは、私が反射の統合ワークを教わっている先生です。天職コンサルタントとしても活躍され、たくさんのセミナー動画も発信されています。)
ヒントになるのではないかなー と思います💡
家族との関係が変わることの人生へのインパクトは大きいですよ。
zoomを使ったオンライン上映会なのでお住まいの地域にかかわらず手軽にご参加いただけます。
初めての方もお気軽にどうぞ。
◆予定内容◆
① セミナー動画「家族の理解を得るための3つの力」を視聴(約90分)
② シェアタイム(約20分)
◆お申込み方法◆
Peatixのイベントページからお申込みください。
参加費は2,500円です。
▼詳細&お申込み方法
あなたからのお申込みを心よりお待ちしております^^
▼応援に記事右下の♡マークをタップしてもらえると励みになりうれしいです、よろしくお願いします^^
★LINEお友だち募集中★
LINEお友だちへ毎月お届け
「月イチ☆スピリチュアルメッセージ」
HP更新やイベント情報のお知らせも♪





コメント