山岳

BLOG/NEWS

4月10日(土) 高松に出張します




高松市の「サウンドヒーリングサロン セラピア」さんで「気づきリーディング」をお届けします。

「うさとの服展」とのコラボイベントとして招いてもらいました♪


 ・ ・ ・ 


こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。


四国・徳島を拠点に、

オンラインで全国にもつながり、


魂に目覚めて自分自身を自由に生きるための変容をスピリチュアルサポートしています。


今回の記事は久しぶりの高松出張のお知らせです、ぜひチェックしてみてくださいね^^



4月10日(土) 高松市内のプライベート空間でスピリチュアルリーディングを受けられます【4枠限定】


4月8日(木)~10日(土)、高松市内で面白いイベントがあるのをご存じですか?


『うさとの服と大麻飾り展』-手紡ぎ・手織り・天然染めの命の服 「うさとの服」と、大麻飾りや麻のアクセサリーなどの、展示販売会です。(詳細はタイトルをタップ💡^^)


このイベントは、毎月のサウンドヒーリング徳島出張でお世話になっているセラピスト末包さんが主催されているものです。末包さん自身も仕事着にしている「うさとの服」は、自然素材の大麻などで丁寧につくられたうさとの服は波動が優しく高いと評判なんですよ。


そして、私の高松出張は、このうさと展の最終日のコラボイベントです。


うさと展をしている敷地内の心地よいプライベート空間で「気づきリーディング」をお届けします。


今はすっかりオンラインが盛んになりセッションもオンラインが多くなりましたが、対面にも良さがありますよね。ご希望の方はこの機会をご活用くださいませ。うさと展コラボ記念で通常よりもお得価格になっています。


▼詳細はコチラ、末包さんからの案内文の転載です▼


あなたの「気づき」や「変容」をサポートするスピリチュアルセッション!

「気づきリーディング」とは・・・

◎スピリチュアルリーディングで悩みの相談、自己成長や自己実現のアドバイス、スピリチュアルな探究などあなたの質問に答えます。


◎リーディングの手法は「アカシックリーディング」「チャネリング」「カードリーディング」の 3 つから選んでも、組み合わせても、おまかせでも、OK。 (※チャネリング-あなたのガイド存在からのアドバイスをお伝えします。)


◎魂に目覚めて自分自身を自由に生きたい方のためのセッションです。


お届けするのはヒーリングルーム中今の秋野真理子さん。


ヒーリングで初めて料金をもらった兼業時代から数えるともう 14 年スピリチュアルな仕事に携わっているそうで、住んでいる徳島県での活動の他にオンラインで全国への発信もしています。


スピリチュアルに生きるうえで大切なことは、テクニックや知識やフワフワではなく、現実との統合やグラウンディング・自分軸など「在り方」や「バランス」と考え、「スピリチュアルな内観」をテーマに無料オンラインコミュニティやワークショップ・スクールも運営中。


◆ お申込みについて ◆


気づきリーディング 60 分

うさとの服と大麻飾り展コラボ特別価格

通常 16,500 円のところ

消費税分 OFF 15,000 円


※お支払方法は現金のみとなります


日時:2021年4月10日(土)

4 枠限定

11:00~ 13:00~ 14:30~ 16:00~


※ご紹介で初めて受ける方はご紹介割引で 1,000 円 OFF させていただきます。 ※気づきリーディングをリピートの方は 30 分のセッションも可能です。(通常8,800 円が 8,000円)


▼お申込みはコチラのリンク先フォームからご連絡ください▼

https://ws.formzu.net/dist/S68220417/


---------------------



必要な方に届きますように。

高松でお目にかかれるのを楽しみにしております^^


※応援に記事右下の♡マークをタップしてもらえると励みになりうれしいです、よろしくお願いします^^


★LINEお友だち募集中★

LINE公式アカウントでスピリチュアルヒントやイベント情報を配信しています☆

最新記事

すべて表示