山岳

BLOG/NEWS

【無料】望みを叶えるお話し会 -参加者の声/お申込み方法


LINE公式アカウントのお友だち限定の特典として毎月1回オンライン開催しています★


 ・ ・ ・ 


こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。


四国・徳島を拠点に、

オンラインで全国にもつながり、


魂に目覚めて自分自身を自由に生きるための変容をスピリチュアルサポートしています。


今回の記事では、LINE公式アカウントお友だち限定で開催している無料イベントをご紹介します、ぜひチェックしてみてくださいね^^



望みを叶えるセオリー、知っていますか?


ヒーリングルーム中今では、この公式WEBサイトの他にもいくつかの場所で情報発信をしています。


LINE公式アカウントもその1つ。

お友だち登録をするとイベントやブログ更新のお知らせを受け取り見逃しがないだけでなく、毎月1回のスピリチュアルメッセージを読むこともできますし…


LINEお友だち限定で毎月1回オンライン開催する「望みを叶えるお話し会」に無料で参加できます!


▼参加者のみなさんからはこんなお声をいただいているお話し会です▼

(許可をいただいて掲載しています)


「今回もありがとうございました。いつもながらとても濃くあっという間の一時間でした。真理子さんのお話は、スピリチュアルなんだけど、ふわふわせず、地にしっかり着いたスピリチュアルな内容なので、このバランスがとても心地よいです。」


「(望みが叶う)仕組みが分かったのと、自分の思い癖に気付きました。」


「シンプルに望むというのが意外と難しいということ。信念として望みは叶わないものと思い込んでいて、そこの葛藤を見ていかないと、、、と気がつきました。」


「どういう場合に望みが叶うのかわかりました。どういう場合に叶わないのかもわかりました。」


「皆様のお話しシェアが楽しかったです。共感できましたー^_^」


「本来望んでることは叶うはずなのに、叶ってないとすれば、【葛藤】がある。内観が大切と気づいた。」


「他の参加者の方のお話を聞けるのが参考になるし、楽しかった。」


「望みを叶えたいという思いを四六時中強く持つことが叶うことにはつながらないということがわかった。」


「それぞれの考え方のクセがあって、そのクセを交えての秋野さんからのアドバイスも参考になりました。ゲーム感覚で意図してみるのをやってみます。」


「自分はこんなことを大切にしているとか、あり方に意識を向けることはあっても、具体的な事柄として、何を望んでいるかは意識していませんでした。

先ず初めの話を聞きながら、自分が事柄として望んでいることに意識を向けられました。

そして、のぞみを叶える時、ついつい出していた状況との葛藤。それを葛藤のままにしておかず、条件に組み込んで意図するという考え方が、現実に合っていてしっくりきました。

そうすることで、のぞみが叶うんだ!とスッキリと思えるようになりました。」


「いまの自分に望む事含めて ”焦り" があるなぁと気づきました。」


「他の人が "望み" を楽しそうに語るのが見ていて楽しかったです♪」


「どんどんいろんな望みを持ってくださいと言ってくれてうれしかった。真理子さんとのやりとりが楽しい。」


望みを叶えるヒントが知りたい♪