山岳

BLOG/NEWS

誰が悪いわけでもなくエーテル体の問題、という視点



エーテル体-私たちのエネルギーフィールドには様々な情報エネルギーが記録されています。そして…


 ・ ・ ・ 


こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。


四国・徳島を拠点に、

オンラインで全国にもつながり、


魂に目覚めて自分自身を自由に生きるための変容をスピリチュアルサポートしています。


さて。今回の記事では自分自身を生きるヒントにつながるスピリチュアルな視点について書いてみます。



エーテル体がクリアになれば起こる出来事が変わってくる


どうしてこんなことが起こるんだろう?


考えても説明がつかないなら、鍵はエーテル体にあるかもしれません。


「エーテル体」とは、私たちの物理的な肉体の外側にあるエネルギー領域やそのエネルギーのことです。

(オーラと同じではありませんが、まぁオーラのようなものなんだろうなくらいに思ってもらってもとりあえずOKです^^)


私たちはエーテル体の中に過去の体験の情報を記憶しています。この場合の過去の体験には、今世(現在の人生のこと)の過去も過去世も含まれます。


そして、エーテル体の中に過去の未完了のエネルギーあって、そのエネルギーが今の困った出来事を引き寄せることがあります。(過去の未完了のエネルギー:様々な思い残しのようなもの)


私たちは悩んだとき、こんなことが起こるのはあの人が悪いの?それとも私が悪いの?なんて考え方についハマってしまいがちです。


例えば、いつも私だけ忘れられる、書類がなかったり、席がなかったり、順番を忘れられたり、そんなことが何度も起こるとき。

変な相手にばかり当たっているの?私に何か変なところがあるからなの?といったふうに。


でも、別に相手も自分もどちらも悪くなくて、エーテル体の問題なんだよ、なんてこともあったりします。


例えば、過去世で自分だけがかえりみられず報われなかったという思いを抱いて亡くなったときの思い残しのエネルギーがエーテル体の中に残っていて、そのエネルギーが現在の自分だけ忘れられる出来事を引き寄せている、といった具合に。(状況は異なれど、フィーリングが共通する出来事を引き寄せる、ということ💡)


エーテル体の過去の未完了のエネルギーが原因である場合、その未完了のエネルギーが完了すると、似たような出来事を引き寄せなくなります。

過去の出来事自体が変わるわけではありませんが、それに対する自分の思い(=エネルギー)がクリアになれば起こることが変わるのです。


エーテル体の過去の未完了のエネルギーを完了するには自分自身の内側を見つめて向き合うことが必要です。今回紹介しているような俯瞰した視点やスピリチュアルな視点も役立ちます。


インスタントに結果が出るタイプのことではないのでコツコツ向き合うことが必要になりますが、


あの人が悪いの?

それとも私が悪いの?


て、いやいや、そもそもそこじゃないかも。


誰かのせいという分かりやすい視点からは見えてこないこともあるかも。


そんな視点がどなたかのお役に立つこともあるかな、とシェアしてみました。



必要な方に受け取っていただければとてもうれしいです。



★自分自身で過去世にアクセスする過去世セラピー★

過去世セラピーでは、自分自身で過去世や未完了のエネルギーにもアクセスすることで、未完了のエネルギーを完了できたり、完了へ向かうプロセスをスタートできたり、します。

今日もオンラインで過去世セラピーがあり、過去世の自分と統合して1つになり涙されているクライアントさんに ”よかったなー" と私もシミジミしました。

(上の例え話と今日のクライアントさんとは関係ありません、プライバシーに配慮して記述しております^^)


▼過去世セラピーにご関心がある方はコチラをチェック!

ヒーリングルーム中今 セラピーのページ


☆応援に記事右下の♡マークをタップしてもらえると励みになりうれしいです、よろしくお願いします^^


★LINEお友だち募集中★

LINE公式アカウントでスピリチュアルヒントやイベント情報を配信しています☆

最新記事

すべて表示