top of page
山岳

BLOG/NEWS

最新は3月31日配信☆ 毎月1回、LINEでスピリチュアルメッセージをお届けしています


LINE公式お友だち限定でお届けしています★



こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。


四国・徳島を拠点に、

オンラインで全国にもつながり、

魂に目覚めて自分自身を自由に生きるための変容をスピリチュアルサポートしています。


今回の記事はスピリチュアルメッセージの配信をお知らせです、ぜひチェックしてみてください^^



毎月1回、LINE公式アカウント限定で配信中!


ヒーリングルーム中今では、この公式WEBサイトの他にもいくつかの場所で情報発信をしています。


LINE公式アカウントもその1つ。

お友だち登録をするとイベントやブログ更新のお知らせを受け取り見逃しがないだけでなく、毎月1回のLINE限定のスピリチュアルメッセージを読むこともできます


内容は、時期ごとのエネルギーに合わせて書くこともあれば、スピリチュアルなセオリーについて書くこともあります。


最新更新は2024年3月31日で 「流れ」-瀬織津姫さまからのメッセージ- をお届けしました。


次回更新は2024年4月末ごろの予定です。


LINEお友だちになっていると更新のお知らせが届きます、あなたの気づきや変容のために活用してもらえたらとてもうれしいです^^


LINE公式お友だち追加はコチラから

▼▼▼


※上のボタンをタップでうまくいかない場合やパソコンでご覧くださっている場合はLINEでID「@pzs2490m」を検索してみてください。


※お友だち追加した後、スピリチュアルメッセージを読むには、トーク画面右上のノートのマークをタップして LINE VOOM を表示してください。



必要な方に届いて受け取ってもらえたらとてもうれしいです^^



▼応援に記事右下の♡マークをタップしてもらえると励みになりうれしいです、よろしくお願いします♪

最新記事

すべて表示
bottom of page