山岳

BLOG/NEWS

2021年内に産土神社リサーチの結果を受け取るには【締切状況】


阿波国一宮 大麻比古神社(2021.1.6撮影)


こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。


四国・徳島を拠点に、

オンラインで全国にもつながり、


魂に目覚めて自分自身を自由に生きるための変容をスピリチュアルサポートしています。


今回は、2021年内に産土神社リサーチの結果を受け取りたい方へのお知らせです、気になっていた方はぜひチェックしてください^^



12月14日(火)までのお申込 & 12月15日(水)までのお支払いで2021年内に結果をお届けします


あなただけの一生の守り神 -産土(うぶすな)の大神さま- とつながることができる産土神社(うぶすなじんじゃ)


あなただけの、いま住んでいる場所での活動を見守りサポートしてくれる神さま -鎮守の大神さま- とつながることができる鎮守神社


来年2022年の初詣は自分の産土神社や鎮守神社に参拝したい!と思っている方は、この後の案内をご参考になさってください♪


【年末のご案内】


■通常、お支払いから結果のお届けまでに3週間いただいておりますが、年末ということで少し頑張ります。


12月14日(火)までのお申込&12月15日(水)までのお支払いの場合は、2021年内に結果をお届けします。(ギリギリ12月31日になる場合もあります。)


■産土神社ページのフォームから、期限内に通常どおり必要事項を入力しお申込みいただくと、自動的に年内お届けの仮対象になります。後ほどお支払いについて返信を差し上げます、期限内にお支払いいただくと年内お届けの対象確定となります。


※結果お届けが来年でもよい方はお知らせいただけると助かります。

※お申込み状況により締切が予告なく早まる場合があります。


⇒ 産土神社リサーチのページ


産土の大神さまや産土神社についての説明や、産土神社をリサーチして参拝した方々の声も、掲載しています☆


必要な方に届きましたらとてもうれしいです。



※応援に記事右下の♡マークをタップしてもらえると励みになりうれしいです、よろしくお願いします^^


★LINEお友だち募集中★

LINEお友だちへ毎月2つの無料プレゼント

「望みを叶えるお話し会」

「月イチのスピリチュアルメッセージ」

イベント情報も漏れなくお知らせ💡