山岳

BLOG/NEWS

気づきスクール 自己認識ベーシックコース 第2期、もうすぐスタート!



こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。


四国・徳島を拠点に、

オンラインで全国にもつながり、


魂に目覚めて自分自身を自由に生きるための変容をスピリチュアルサポートしています。

今回は、2022年3月にスタートする「気づきスクール 自己認識ベーシックコース 第2期」の日程のお知らせです。


気づきスクール 自己認識ベーシックコース 第2期 全7回 日程


第2期は

・金曜クラス(10時~12時30分)

・日曜クラス(13時~15時30分)

のどちらかを選べます💡

それぞれの日程はこの後をご覧ください^^



金曜クラス日程


第1回 3月18日(金)

第2回 4月8日(金)

第3回 4月22日(金)

第4回 5月13日(金)

第5回 5月27日 (金)

第6回 6月10日 (金)

第7回 6月24日(金)


※時間は各回とも10時~12時30分です。

(進行状況により30分程度延長になる場合があります)

※期間中(第7回6月24日の1ヵ月後まで)復習動画の配信がありますので出席できない回も動画で学べます。

※期間中Facebookグループで質問ができます。



日曜クラス日程


第1回 3月6日(日)

第2回 3月20日(日)

第3回 4月10日(日)

第4回 4月24日(日)

第5回 5月15日 (日)

第6回 5月29日 (日)

第7回 6月12日(日)


※時間は各回とも13時~15時30分です。

(進行状況により30分程度延長になる場合があります)

※期間中(第7回6月12日の1ヵ月後まで)復習動画の配信がありますので出席できない回も動画で学べます。

※期間中Facebookグループで質問ができます。



また、この記事で「気づきスクール」を初めて知った方や「気づきスクール」ってなに?という方はこの後👇もご覧ください^^


気づきスクールについて


「気づきスクール」は、魂に目覚め自分自身を自由に生きるために必要な「気づき」や「変容」を得られるよう、スピリチュアルと心理の視点から学べるスクールです。


私たちは誰もが宇宙と同じ叡智を持つ魂の存在ですが、その魂に目覚めるには、今の自分が持つ傷や葛藤・ブロックなどに気づき、癒し、手放し、クリアになっていく必要があります。


そのプロセスを歩むのはあなた自身なのですが、すべてのプロセスを自分一人だけで進むことは困難であり、適切なサポートが必要です。私自身も、これまで、サポートを受けながらここまで進んできました。


必要な方に気づきスクールが届きご活用いただけたらとてもうれしいです。


▼詳しくはコチラ

気づきスクール 自己認識ベーシックコース 第2期



※応援に記事右下の♡マークをタップしてもらえると励みになりうれしいです、よろしくお願いします^^


★LINEお友だち募集中★

LINEお友だちへ毎月2つの無料プレゼント

「望みを叶えるお話し会」

「月イチのスピリチュアルメッセージ」

イベント情報も漏れなくお知らせ💡


最新記事

すべて表示