山岳

BLOG/NEWS

「気づきスクール 自己認識入門コース」2021年3月開講&無料説明会スタートのお知らせ


今まで気づいていなかった自分に気づき、あなた自身であなたの未来や可能性を開きませんか?


 ・ ・ ・ 


こんにちは。


ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。


四国・徳島を拠点に、

オンラインで全国にもつながり、


魂に目覚めて自分自身を自由に生きるための変容をスピリチュアルサポートしています。


さて。今回は「気づきスクール」についてのお知らせです。



「気づきスクール 自己認識入門コース」と無料説明会


「気づきスクール」の最初のステップ「自己認識入門コース」を2021年3月中旬から開講します!


また、それに先立ち、スクールやコースについての無料説明会もスタートします。


全7回のコースなので、概要を知ってもらってから参加をご検討いただく形にしているものです。


説明会は、複数回開催しますので、ご都合のよい回を選んで参加できます。


もちろん説明会だけの参加でも大丈夫ですので(というか、そうでないとコワいですよね、笑!^^)少しでも気になる方はお気軽にご参加ください。


無料説明会についての詳細は▼コチラ▼です

気づきスクール 自己認識入門コース 第1期 無料説明会

※2021.3.18追記:第1期の説明会は終了しました。

↓次期説明会など最新お知らせはLINEにて。


開講にあたってのメッセージ


私がスピリチュアルメニューを仕事としてお届けするようになって14年目になりますが、その歩みの中で大きな転機になったのがスピリチュアルスクールで本格的な自己認識や内観に取り組んだことでした。


「自分を見つめる」-文字にすると簡単ですが実践することは簡単ではありません。私自身もスクールに参加して初めて、自分なりの実践がいかに浅かいものだったかを知り、自己認識の深まりによって毎日や人生が変わることを体験しました。お届けするセッションもより深いものになったと思います。


自分を深く見つめることは、自分一人では無理だったと今でも感じます。自分を見つめることは自分にしかできないのですが、見つめ方を学ぶ必要があったからです。


この体験から、私自身も必要な方にお届けすることができればとスピリチュアルな内観・自己認識についてコースでお伝えし始めました。


そして今回、これまでのマンツーマンのコースを少人数制のオンラインコースに進化させて開講します。仲間と集うことで一人ひとりのエネルギーはより大きく動きます。


このコースが必要な方に届きお役に立てていただけたらとてもうれしいです。


もちろん説明会だけのご参加も大丈夫ですのでお気軽にご参加ください。


無料説明会へのお申し込みを心よりお持ちしております。


ヒーリングルーム中今

秋野真理子


▼無料説明会をチェックする▼

気づきスクール 自己認識入門コース 第1期 無料説明会

※2021.3.18追記:第1期の説明会は終了しました。

↓次期説明会など最新お知らせはLINEにて。


☆応援に記事右下の♡マークをタップしてもらえると励みになりうれしいです、よろしくお願いします^^


★LINEお友だち募集中★

LINE公式アカウントでスピリチュアルヒントやイベント情報を配信しています☆

最新記事

すべて表示