top of page
山岳

BLOG/NEWS

「オンラインサロン Nakaima」で「対話の時間」しませんか?



こんにちは。


ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。


四国・徳島を拠点に

オンラインで全国にもつながり、

魂に目覚めて自分自身を自由に生きるための変容をスピリチュアルサポートしています。


今回の記事は2023年に新しく始めた「オンラインサロン Nakaima」のご案内です、ぜひチェックみてください♪^^



月1回の対話の時間 -「自己認識」「内観」「スピリチュアル」を軸として


17年近くこの仕事をしてきたなかで


「秋野さんと話がしたい」


とのお声をクライアントさんたちからいただくことが度々ありました。


お話自体は、気づきリーディングやセラピー、ヒーリングなどの個人セッションワークショップ のなかでもできますが、個人セッションとはまた違ったもう少し幅広くゆるい感じで話したいという意味合いだろうと思います。


お気持ちや意味合いは分かる気がしつつも、これまで、そこのところにお応えする方法を持たずに過ごしていましたが、この度、試みとしてオンラインサロンをスタートします。(まずは2023年内、やってみます^^)


どんなふうな場になるか?

新しい試みなので私自身も試行錯誤しながらになりますが、


秋野さんと話したい。

待ってました。

そんな試みも面白そう。

などなど、ピンとくる方やなんとなく惹かれるものを感じる方とご一緒できたらうれしいです。


お話しは「自己認識」や「内観」「スピリチュアル」を軸にすえてのものになります。

さらに詳しくはこの後をご覧ください。



●内容


月に1回、オンラインでお話しをしましょう。


話す内容は「自己認識」や「内観」を軸に「スピリチュアル」な視点も含んでもの。


毎回、テーマを決めて、

前半は私からお話し、

後半は参加メンバーさんに質問やシェアを募ってお話しします。


《 これまでのテーマ 》

1月:中今-今を生きる

2月:感情

3月:ジャッジを手放す

4月:俯瞰

5月:自信

6月:自分の位置

7月:”~しなければ”を手放す

8月:”他責”と"自発"

9月:"期待" を手放す

10月:自分を愛する

11月:受け取る

12月:変則で12月26日(火) 20時~の開催!テーマはしばらくお待ちください、どうぞお楽しみに☆


メンバーのみなさんが自分自身で感じ、考え、自分で自分の答えを見つけ自己認識を深めるためのサポートとなるようにお話しをします。


※個人的な悩み事や相談を聞いて私が答えを与える場ではありません。

※私が話す際、知識や経験に加えて直感やインスピレーションも使って話しますが、リーディングしまん。


メンバーのみなさんそれぞれにとって自分自身に向き合うヒントや刺激が得られる場になることを意図して、みんなで対話をしましょう。


《 活用例 》

・自分なりに内観しているけれど、もう少し手がかりがほしいので参加してみる

・自分1人で取り組んでいると日常に流されてやらなくなっていきがちなので、思い出したり立ち返ったりするために参加する

・スピリチュアルや自己認識・内観・スピリチュアルが好きで、楽しみや刺激として参加する

・継続コース(個人セッション、気づきスクールなど)修了後の気軽なフォローアップとして参加する

などなど。


開催時間は、毎月第4金曜日の夜20時から1時間程度。

短いけれど濃い時間です。


時間が合わない場合も、専用のFacebookグループ内でアーカイブ動画を配信するので、動画視聴ができ、コメントでの質問もできます。



●開催方法


zoomを使ったオンライン開催です。

音声・ビデオともONでご参加ください。



●開催日時


毎月第4金曜日の夜20時から1時間程度。

※12月は変則で12月26日(火) 20時~の開催です。


※リアルタイム参加とアーカイブ動画の視聴のどちらも可能です。

※1ヶ月単位か2023年末までのどちらかでお申し込みいただけます。

※別の曜日時間の開催ご希望がある方はお問合せフォームLINE公式トークでご連絡ください。ご希望に沿えるかどうか分からないのですが、検討の対象や今後の参考にさせていただきます。



●アーカイブ視聴&Facebookグループについて


期間中、月1回のお話しに加えて、

・専用のFacebookグループに参加できます。

・Facebookグループ参加で次の2つが可能になります。

 -オンラインサロンNakaimaのアーカイブ動画視聴

 -自己認識や内観についての質問投稿


※期間についてはこの後の項目「参加費など」をご確認ください。


●参加費など


●1ヶ月単位でお申し込み場合

期間は参加費入金後、専用Facebookグループへの招待をお送りした日から1ヶ月間。(翌月の同日付日まで。)


3,300円


●2023年末までお申し込みの場合

期間は2024月1月27日まで。

お申し込み日によって参加費が異なります。


1月中にお申し込み 26,400円

2月中にお申し込み 24,200円

3月中にお申し込み 22,000円

4月中にお申し込み 19,800円

5月中のお申し込み 17,600円

6月中お申し込み 15,400円

7月中お申し込み 13,200円

8月中お申し込み 11,000円

9月中お申し込み 8,800円

10月中お申し込み 6,600円

11月中お申し込み 4,400円

12月中お申し込み 3,300円



●お申し込み方法



※zoomやFacebookなど必要環境はご自身でご準備ください。

※zoomの接続テストをご希望の方はお申し込みフォームの該当項目からお知らせください。



お気軽にどうぞ。

あなたからのお申し込みを心よりお持ちしております^^



▼面白かった方や役に立った方は記事右下の♡マークをタップしてもらえると励みになりうれしいです、よろしくお願いします♡^^


★LINEお友だち募集中★

LINEお友だちへ毎月お届け

 「月イチ☆スピリチュアルメッセージ」

HP更新やイベント情報のお知らせも♪


最新記事

すべて表示
bottom of page