山岳

BLOG/NEWS

モヤッとしたらチャンス


モヤッとしたときって、実は、内観のチャンス


 ・ ・ ・ 


こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。


四国・徳島を拠点に、

オンラインで全国にもつながり、


魂に目覚めて自分自身を自由に生きるための変容をスピリチュアルサポートしています。


さて。今回の記事ではスピリチュアルな変容の鍵の1つである 内観 -自分自身を見つめること- のヒントを書いてみます。



モヤッとしたときの過ごし方


モヤッとしてますか?

内観してますか?


って変なことを聞くようですが(笑)


モヤッとしたときって、実は、内観のチャンス。


自分の内側が、何に、どんなふうに、モヤっているのか?

自分の内側が、どんな仕組みになっていて、どんなふうに動いているのか?


モヤッとしたときこそ内観してみましょう~!


モヤッとしたときの過ごし方のポイントは・・・


見てみぬふりをしない。

気にしていないふりをしない。

モヤがあることを認める。


そして、とりあえずその場のモヤだけに対処するのも応急処置としてはアリではありますが(いわゆるストレス発散とかのことですね^^)、


本来は、モヤが起こった根本を見つめて解きほぐすことが望ましいです。


根本原因を解きほぐし手放せたら、もうその件ではモヤらなくなるからです。


根本的に晴らす。


それには内観が必要です。



必要な方に受け取っていただければとてもうれしいです^^


ゆるスピ内観コミュニティ

”スピリチュアルな内観”をテーマに集う オンライン無料コミュニティを運営しています。 ぜひご一緒しませんか? お気軽にご参加くださいね! お待ちしております^^ ▼詳しくはコチラ▼ ゆるスピ内観コミュニティ


☆応援に記事右下の♡マークをタップしてもらえると励みになりうれしいです、よろしくお願いします^^


★LINEお友だち募集中★

LINE公式アカウントでスピリチュアルヒントやイベント情報を配信しています☆

最新記事

すべて表示