top of page
山岳

BLOG/NEWS

お花見瞑想会



こんにちは。


ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。


四国・徳島を拠点に

オンラインで全国にもつながり、

魂に目覚めて自分自身を自由に生きるための変容をスピリチュアルサポートしています。


今回の記事は「お花見瞑想会」のお誘いです。


春の陽気に誘われて「そうだ💡」と思いつきました^^


春の野に出て、春や桜や樹のエネルギーを感じながら瞑想して、活力チャージしませんか?


ぜひこの後の詳細をチェックしてみてくださいね♪



桜や自然とエネルギー交流する瞑想会


●内容


自然のなかで「春や桜や樹とのエネルギー交流」や「瞑想」を行います。

交流の仕方や瞑想の仕方はレクチャーや誘導をいたします。


※終了後ご希望の方でお花見しながらお弁当を食べましょう♪気合の入った映えるお弁当は必要なくて、コンビニのおにぎりや買ったパンとかで大丈夫です^^


●場所


とくしま植物園

(徳島市渋野町)


●日時


2023年3月30日(木) 午前10時~


※所要時間

・瞑想会のみ参加の場合は2時間程度

・お弁当も食べる場合は3時間程度


※4月1日(土) または 2日(日) で参加ご希望の方はリクエストをお寄せください、開催の方向で調整してみます。ご連絡は、LINE公式のトーク・その他のSNS・お問合せフォーム・メールなどからお名前を明記のうえお寄せください。


●ご注意事項


・駐車場から小高いところにある森まで坂道を歩いて登ります。

・地面に座る場合があります。

・軽いハイキングや地面に座ることに適した服装・靴でご参加ください。

・水分補給の飲み物や地面に座るための敷物をご持参ください。(お弁当タイムに参加の方は食べ物も。)

・お弁当タイムのみの参加はできません。(瞑想会からの続きのエネルギーでの集いのため。)

・雨天の場合は中止します。


●受講料


3,000円


※当日現金でお支払いください。


●お申し込み方法




春のひととき、スピリチュアルにご一緒しませんか?


初めての方もリピートの方もお気軽にどうぞ。


あなたからのお申し込みを心よりお持ちしております^^



▼面白かった方や役に立った方は記事右下の♡マークをタップしてもらえると励みになりうれしいです、よろしくお願いします♡^^


★LINEお友だち募集中★

LINEお友だちへ毎月お届け

 「月イチ☆スピリチュアルメッセージ」

HP更新やイベント情報のお知らせも♪




最新記事

すべて表示
bottom of page