top of page
山岳

BLOG/NEWS

次回は9月10日です、満月瞑想会【オンライン】


瞑想で意識を整える習慣を持ちませんか?

ヒーリングルーム中今でも瞑想会をオンライン開催しています。

瞑想がある毎日のサポートにご活用ください。


 ・ ・ ・ 


こんにちは。


ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。


四国・徳島を拠点に、

オンラインで全国にもつながり、


魂に目覚めて自分自身を自由に生きるための変容をスピリチュアルサポートしています。


さて今回の記事は瞑想会【オンライン開催】のお知らせです。


ヒーリングルーム中今の瞑想会は、


・黙って座る基本の瞑想のレクチャー&実践

・満月の日にあわせた誘導瞑想がメインの満月瞑想会


のどちらかを2~3ヵ月に1回程度のペースで開催しています。


オンライン開催なのでお住まいの地域に関係なく気軽に参加でき、初心者の方もリピートの方も楽しく参加できる内容です。


次回の開催は、2022年9月10日(土)の20時~中秋の名月の夜の「満月瞑想会」です。

誘導瞑想で満月のエネルギーにつながりあなたの浄化と変容をサポートしてもらいませんか?


▼詳細やお申し込みはワークショップページでチェック!


▼参加者の声


「誘導の声がとても心地よく深く入ることができ、手放したいと決めていたことを手放すことができました。 全てにおいて満足な瞑想会でした。」


「満月の夜にいい時間を持てました。」


「満月についてのレクチャー含めメンバーさんも和やかでいい瞑想会でした。 瞑想時間が20分ぐらいとの事でしたがもう少しあっても良かったぐらい短く感じました。」


「久々の瞑想でやっぱり気持ちいいと感じました。」


「ボッーとした感じで睡魔もありましたが、まりこさんの誘導の声は聞こえていて、、、なんだかうまく瞑想状態になれた感覚でした。 瞑想が心地よかったです!身体の感覚に目を向けてみようと思います。」


「誘導のおかげがあってか、黙って座る瞑想より瞑想時間は長かったのに全然長く感じませんでした。」


「満月は手放す日と意図し、これからも続けていこうと思います。」



あなたからのお申し込みを心よりお持ちしております^^



▼面白かった方や役に立った方は記事右下の♡マークをタップしてもらえると励みになりうれしいです、よろしくお願いします♡^^


★LINEお友だち募集中★

LINEお友だちへ毎月お届け

 「月イチ☆スピリチュアルメッセージ」

HP更新やイベント情報のお知らせも♪

最新記事

すべて表示
bottom of page