山岳

BLOG/NEWS

感謝のお話し会 -満月バージョン-



スピリチュアルな視点から「感謝」をエネルギーとしてとらえてみよう。


 ・ ・ ・ 


こんにちは。


ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。


四国・徳島を拠点に、

オンラインで全国にもつながり、


魂に目覚めて自分自身を自由に生きるための変容をスピリチュアルサポートしています。


さて今回の記事は「感謝のお話し会」のお知らせです。

(月イチ程度のペースで開催しています。)


6月は25日(金)の20時~、zoomを使ってオンラインで開催します。

満月の日にあわせて満月バージョンでお届けします。(いつもと少し内容が異なります。)



あなたの意識を「感謝のエネルギー」で満たす。


感謝のお話し会は、あなたの意識を「感謝のエネルギー」で満たすことの大切さをお伝えしたりみなさんが感じることをシェアし合ったりする場です。


その体験が、お一人おひとりの内側でじんわりと響き、気づきや変容のための1ピースになればと意図して開催しています。


ただ「ありがとうと言おう」といった単純な話ではなく(それも大切なことですが)、スピリチュアルな視点から深くお伝えしています。


初めての方もリピートの方もお気軽にご参加くださいませ。

(何度も参加しやすいようリピート料金を設けています、ご活用ください。)


▼詳細やお申込みはコチラ

感謝のお話し会 -満月バージョン-

響いた方はぜひお申し込みください。


☆応援に記事右下の♡マークをタップしてもらえると励みになりうれしいです、よろしくお願いします^^


★LINEお友だち募集中★

LINE公式アカウントでスピリチュアルヒントやイベント情報を配信しています☆

LINEお友だち限定の「望みを叶えるお話し会」も月1回オンライン開催中!

最新記事

すべて表示