top of page
山岳

BLOG/NEWS

「神社の神様と話すコツ」お話し会&ワーク、好評&リクエストをいただき再開催します


神様と話す最初の一歩は案外簡単♪


こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。


四国・徳島を拠点に

オンラインで全国にもつながり、

魂に目覚めて自分自身を自由に生きるための変容をスピリチュアルサポートしています。


今回の記事は「神社の神様と話すコツ お話し会&ワーク」再開催のお知らせです。

ぜひチェックしてみてください♪



コツを知って神社の神様と交流しよう☆


4月に開催して好評だった神社の神様と話すコツをお伝えするお話し会。


リクエストをいただいて再度開催します!


クライアントさんの産土神社をリサーチする際には神様からのメッセージをチャネリングで受け取ってお伝えしていることや、


初めて産土神社や鎮守神社を知ったころの体験やその後の変化の体験など、


私自身の体験のシェアも交えながら、神社の神様と話すコツをご縁のあるみなさんにお伝えいたします。



コツを知ってすぐに神社の神様と話せるかどうかは人それぞれ個人差があります。


例えば、

すぐにスムーズに話せる

ふと話せるときもあるけど話せないときもあって波があり、やがて安定してくる

言葉以外の面で何か感じやすくなり、そのことがやがて話せることにつながっていく

などなど。


こうした個人差があるのは、コツを知る前のもとの状態が一人ひとり異なるからです。

もとの状態が違うということは、当然、同じことを知ったあとの結果も違ってきます。



また、言葉で話すというよりも、「感じる」「(エネルギー)交流する」という形の方がやりやすい方もいるかもしれません。


これは見えない世界とのつながり方に人それぞれの個性があるからです。



そうした違いは人それぞれにあっても、誰もが「今の自分がいるところ」から1歩進むことができ、そしてその1歩目を歩んで進めば、2歩目3歩目…とその先にも歩んで進む可能性が開いてきます。


そうした体験やプロセスを楽しんでもらいたいな、「神社の神様と話すコツ お話し会&ワーク」を手掛かりやキッカケにしてもらえたらな、と思っています。


神社の神様をもっと感じたいな話もできたらな~、神社の神様との交流を楽しみたいな~、そんな思いを抱いている方はぜひご参加ください。


ご関心や意欲がある方ならご参加いただけます。

初めての方もお気軽にどうぞ、前提知識も不要です。

※精神的な治療や服薬をされている方はご参加いただけません。



●前回の受講生さんの声を一部ご紹介


「やっぱり神様っているんだ!とお話会に参加する前よりも神様が身近な存在になりました。」


「今までもやっていた瞑想や呼吸法などもやりつつ、神社やお寺に行き神様に声をかけて交流を楽しみたいなと思いました。」


「コツがわかって、これから神社に行くのが楽しみです。盲点だったのは、外の神さまばかりに気がいって、お家にいてくださる神さまのことに気づいていなかったこと。何よりも身近なところに気づけてよかったです。」



●内容


・レクチャー

 -神社の神様との交流とは

 -神社の神様と話すコツ

・質疑応答

 -レクチャーへの質問受付と回答

・ワーク

 -交流や話すことに役立つワークを練習



●開催方法


リアル会場とオンラインのハイブリット開催


・リアル会場はヒーリングルーム中今(徳島県北島町)です。(詳しい場所はお申し込みの方にお伝えいたします。)

・オンラインはzoomを使います、音声・ビデオともONでご参加ください。


※オンライン参加の方はPCやスマートフォン、zoomなど必要環境をご自身でご準備ください。

※zoom使用が初めてで接続テストをご希望の方はお申し込みフォームの該当項目からお知らせください。



●日時


・7月27日(金) 19:30~22:00


※ご都合がつかず別日程開催をご希望の方はお問合せフォームLINE公式のトークでご連絡ください。



●受講料


11,000円



●お申し込み方法


リンク先のお申し込みフォームに必要事項を入力のうえ送信してください。 48時間以内に返信いたします。




あなたからのお申し込みを心よりお持ちしております^^



▼面白かった方や役に立った方は記事右下の♡マークをタップしてもらえると励みになりうれしいです、よろしくお願いします♡^^


★LINEお友だち募集中★

LINEお友だちへ毎月お届け

 「月イチ☆スピリチュアルメッセージ」

HP更新やイベント情報のお知らせも♪


最新記事

すべて表示

Commentaires


bottom of page