top of page
山岳

BLOG/NEWS

「神社の神様と話すコツ」お話し会&ワーク


神様と話す最初の一歩は案外簡単かも^^


こんにちは。

ヒーリングルーム中今の秋野真理子です。


四国・徳島を拠点に

オンラインで全国にもつながり、

魂に目覚めて自分自身を自由に生きるための変容をスピリチュアルサポートしています。


今回の記事は「神社の神様と話すコツ お話し会&ワーク」のお知らせです。

ぜひチェックしてみてください♪



コツを知って神社の神様と交流してみよう☆


神社の神様と話すコツをお伝えするお話し会を開催します☆


クライアントさんの産土神社をリサーチする際には神様からのメッセージを受け取ってお伝えしていることや。(チャネリング)


私自身が初めて産土神社や鎮守神社を知ったころの体験やその後の変化の体験や。


そのあたりのことを活かしてご縁のあるみなさんにお伝えしたいなとこの企画を思いつきました^^


神様と話すことは、正確には、「話す」というよりも「感じる」「交流する」といった方がいいかもしれません。感じたり交流したりするなかの一部として話すこともあるイメージです。


コツを知ってすぐに神社の神様と話せるかどうかは人それぞれ個人差があります。


例えば、

すぐにスムーズに話せる

ふと話せるときもあるけど話せないときもあって波があり、やがて安定してくる

言葉以外の面で何か感じやすくなり、そのことがやがて話せることにつながっていく

などなど。


こうした個人差があるのは、コツを知る前のもとの状態が一人ひとり異なるからです。

もとの状態が違うということは、当然、同じことを知ったあとの結果も違ってきます。


違いはあっても、どなたも「今の自分がいるところ」から1歩進むことができます。

そして、その1歩目を歩んで進むから、2歩目3歩目…とその先にも歩んで進むことができます。


そうした体験やプロセスを楽しんでいただけたらな、「神社の神様と話すコツ お話し会&ワーク」を手掛かりやキッカケにしてもらえたらな、と思っています。


神社の神様をもっと感じたいな話もできたらな~、神社の神様との交流を楽しみたいな~、そんな思いを抱いている方はぜひご参加ください。


ご関心や意欲がある方ならご参加いただけます。

初めての方もお気軽にどうぞ、前提知識も不要です。

※精神的な治療や服薬をされている方はご参加いただけません。


●内容


・レクチャー

 -神社の神様との交流とは

 -神社の神様と話すコツ

・質疑応答

 -レクチャーへの質問受付と回答

・ワーク

 -交流や話すことに役立つワークを練習


●開催方法


リアル会場とオンラインのハイブリット開催


・リアル会場はヒーリングルーム中今(徳島県北島町)です。(詳しい場所はお申し込みの方にお伝えいたします。)

・オンラインはzoomを使います、音声・ビデオともONでご参加ください。


※オンライン参加の方はPCやスマートフォン、zoomなど必要環境をご自身でご準備ください。

※zoom使用が初めてで接続テストをご希望の方はお申し込みフォームの該当項目からお知らせください。


●日時


下の2つの日程からどちらか1つを選んでご参加ください。


・5月19日(金) 19:30~22:00

・5月21日(日) 13:00~15:30


※同じ内容で2回開催します。(どちらに参加しても基本的に同じ内容です。)

※ご都合がつかず別日程開催をご希望の方はお問合せフォームLINE公式のトークでご連絡ください。


●受講料


11,000円


●お申し込み方法


リンク先のお申し込みフォームに必要事項を入力のうえ送信してください。 48時間以内に返信いたします。




あなたからのお申し込みを心よりお持ちしております^^



▼面白かった方や役に立った方は記事右下の♡マークをタップしてもらえると励みになりうれしいです、よろしくお願いします♡^^


★LINEお友だち募集中★

LINEお友だちへ毎月お届け

 「月イチ☆スピリチュアルメッセージ」

HP更新やイベント情報のお知らせも♪


最新記事

すべて表示
bottom of page